ぼくも2曲叩かしていただきました
首にかけているのはSAXのストラップです
今日は米澤さんがドラム
セッションリーダーの廣瀬さんと
エレベを立てて弾く、うとさん
シアワセなひととき
naka&Ikeの”ダブルG”で《All The Things You Are》など

2/26(thir) 調律セッション・・Impressions!?



















 月の最終木曜日は、JANOMEで調律セッションへ行くのが習慣になりました。
 だいたいいつものメンバーで、和気藹々なムードは変わりません。
 はじめ、やはりドラムがいなかったので、《ユビソ》と《オルフェ》叩かせてもらいました。
 naka-Gさん遠くのカウンターで笑ってました。
 そのうち、田村ともさんと一緒に米澤さんが現れたので、ゆずり。
 オモチャのフエが置いてあったので、Funkyに酔った田村さんと《セントマ》吹きました。けっこういける!!?
 ベースはうとさんとnakaさんが弾いてくださってましたが、ふと、ベースがいなくなり、さてp.&ds&.saxでなにしよう・・・
 米さんが「速い曲」とリクエストしたので、、《Impresions》だーっ
 15年ぶりくらいかな?もう、速すぎて細かい音符が吹けん!途中からフリーになったりして・・!
 でも、なんだか怖いもの知らずだった学生時代を思い出したな。
 ていうか、このセッションは怖いものなくなりますね。失うものがないというか・・
 今日は全然フルートは吹きませんでした。1日あくとやばいんですよね。
 無理にでも吹いときゃよかったな。。
 今月もやっぱり面白かったです。
 帰りは古池Ike-gさんと一緒でした。話題は朝比奈隆とブルックナー!!




































ときどきDiary TOPにもどる